樹脂サイディングの販売・施工は 北欧へ    Best of Quality

個々の家の美しい外観は 価値ある街並みを創ります

個々の家々を奇麗にすることで、街並みが良くなり、そこに住む人々の価値感が増し、自然と財産価値が高くなる。 by北欧


,





    *地球と人と環境に優しい樹脂サイディング* 外壁施工例


窯業系サイディングの色褪せ腐食は早い所で8年目ぐらいからはじまる。コーキングは5年目ぐらいから剥離していく・・・

屋根裏の換気をイーべスベンチ換気に変更して屋根全体から通気を確保する。
白のハーフを大き目のサイズにしてコーナーと合わせて白で引き締めるデザイン。
総額「270万」塗装・樹脂サイディング・造改・リノベーション


店舗件住宅、ようやく樹脂サイディング施工も終わり、足場をはずし全容が見えた。

仕上がりがとてもきれいです、洋風の家にはぴったりの壁です、これで壁の腐食もなくメンテナンスもいらず、心配ごとがひとつ消えた。

北側の壁は非常に痛んでいた、風雨にさらされ紫外線は強く湿気で常にぬれていた。

下地は補強して防湿シートを貼るそれだけで既存の壁は長持ちして乾いて強くなる。樹脂は通気がよいから湿気はこもらないでしょう。
総額「200万」塗装+樹脂サイディング


お店の前はアクセントつけて木目の板貼り、そこに元の看板をつける。花置きの棚もつけてすっきりとした。

手前の柱も板で包んで、柔らかくして花や緑を引き立つようにする。
天井も補修がてらに板貼りでここだけは美容室の雰囲気よりも温かさを優先した。

住宅の玄関ドアは木目の色を白くして明るい玄関のイメージをだして清潔感いっぱいにする。


築20年モルタル壁在来工法。

なんとも言えない当時の事情の匂いのする形の家
今回吹きつけか?塗装か?で考えるとどちらともいえない。まだ解体する訳にはいかない。それではメンテの入らない材質といえば樹脂になる。年老いたご夫婦がこれからまだまだ暮らしていかなければならい。そうなればエコ素材の樹脂サイディングを使って将来お金がかからない家にする。
総額「165万」樹脂サイディング


正面から見ると全体に痛んでるのがわかる、最初は難しいと思われたが、まだ中身がしっかりしているから、チョイとデザインを考えてみた。

側面の壁もそんなにひび割れしてないから、この分だと通気もよくカビも発生してなく、このままいけます。

このエミネンスは日本風の家屋にも違和感なく、受け入れてしまう。モルタル壁の施工はビルダーにとって忍耐がいる。


・Before
 築10年になる賃貸住宅です、外観はサイディング張りですが、窓回りや表面が腐食してます。表面の装飾がなくなりつつあります。
 
 
弘前市中野 イチエタウン  小林様
 
総費用 税込み 1250.000円
<屋根ペンキ・足場・諸経費すべて込み>

・After
  屋根は濃いグリーン壁はエミネンスのイエロー、やく物は白です。無落雪の日本風の住宅ですが。オーナーが洋風にしたいとのことで、濃いグリーンと黄色の組み合わせで、アメリカン住宅そのものです。美しい外観に変身しました。色あせない、ひび割れしない、またサイディングを剥がない為ゴミが出ず、人と環境に優しい材料です。
「条件付20年保証」


青森市山崎邸

外壁の剥がれ・色褪せ・コーキングのひび割れ・コーナーの隙間、はたから見ればなんとも無いように見えるが、近くに行くと痛んでるのがわかる雨・紫外線・が容赦なく外壁を老巧化させる。

外壁の表面は痛んでるが下地材としてはこれからです、この上に樹脂を貼り付けて化粧と保護を両立させる。ウオールナットの色合いはどっしりとした落ち着きのある外観に仕上げた。
総額「180万」塗装+樹脂サイディング


樹脂サイディングを張る前に車庫の上の窓を大きな吐き出しの窓をつけて、デッキに出られるようにリフォームする、サッシはペアガラスで断熱機能も優れている。

全体的に壁は凹凸も少なく換気孔を新しくしてまるで新築したようにきれいになった。

近くで見るとコーナーの隙間がこんなに開いている、コーキングが剥がれてここから雨が入りやがては木を腐らせてしまう、なんでも早めに対処すれば少ない予算で済みますね。


弘前市浜の町にある、藤田邸。築15年

屋根が切り妻で形が良い、正面には岩木山がそびえ立つ、今回も屋根の塗装と外壁樹脂サイディング、それに玄関のブリックレンガを組み合わせた

やはりサイディングが腐食してきたそれも北側の壁、雨が当たるところがひどい・・・・・

色はオーナーの希望通りのベージュ・・・・・
屋根の色も淡いグリーン系、コーナーは木が腐食してきたので白のガリバでカバーした。

本体がそのものがあまり痛んでなく、これで樹脂サイディングによって壁のメンテナンスは要らなくなり、後は屋根のペンキを何年か後に又塗装すればOKですね。
総額150万塗装+樹脂サイディング


切り妻部分の三角も綺麗に仕上がりました。

空気取り入れ口のジャバラもペンキで塗装した。
壁面が大きいのでソフトな色がいいですね。

南側は1F2Fの切り妻があり、特に気を使った。
窓も小さく大きな壁面が引き立つ・・・・・

コーナーが幅広くがっしりした感じです、これを白でカバーしたため、壁のベージュとの色合いが出て品格がでてきた・・・

出窓の取り合いも問題なく仕上がり、その分メリハリが出て、心地よい出窓になりました。


弘前市中山邸

築15年の平屋の家、外壁は雨が当たる小さな屋根の上の部分が以上に腐食してる、後は色褪せてるだけでまだ十分下地材として使える、平屋は足場も要らず余計な予算も掛からない・・・
見違えるようにきれいになり新築そっくりさん。
総額「89万」 塗装+樹脂サイディング


貼るまえの色は水色でさらに色褪せてるから、汚れが目立つ、コーナーに白を使いメリハリをつける。

横から見るとすごく広く黄色の樹脂が家を引き立たせて、前の外壁からみれば天と地の差がわかる

南向きの壁は窓が大きくとっているので、貼る部分も少ない、反面役物を多く使うため仕上げに気を使う。


不動産屋様・アパートオーナー様必見!!

アパート経営してるオーナー様には,

大変喜ばれてます、10年経つと外壁の劣化が始

まり、その補修に大変です。空き部屋が目立ち、

入居者がいなくなり、死活問題です。樹脂サイデ

ィングだとお安く仕上がります。

仕上がりも奇麗で、メンテナンスも入らず、ヒビ

割れ、腐食もせず、サビません。アルコアクエス

ト社の樹脂サイディングでご検討頂ければと思い

ます。

建物を綺麗にする事で福とお金が舞い込むリフォーム術


2006年7月施工 
「メゾンホワイト」様
    「弘前市大字城南3丁目」       山田様のご好意によりいつでもごらんになれます。

築25年を過ぎ、あちこちにサビなどが目立ってきました

エミネンス張替えをし、新築同様の外観になりました

総予算約200万円
屋根のペンキ、階段のペンキ、無落雪の溝のお掃除、換気カバーの取替え補修すべて込みです。
外見が奇麗だと入る人の気持ちも気分が良く長く入居したいと思いますね。


アルコアクエスト社 樹脂サイディングビルダー 

スタータを決める、樹脂サイデイングは通気のための同縁は要らない、密閉しないため常時湿気は外にでる仕組みだ。

窓回りはjチャンネルで縁をまわしその中にはめていくだけでシリコンはしない、雨が入らない仕組みだになってる。

下地が良い壁面は仕上がりもよく、長さが四メーター弱でも本体は非常に軽量です。ランダムにジョイントしてデザインしながら同縁に届くまでステンビスを打つ。

ジョイントは重ね張りで五センチかぶせるため水の浸入は皆無でシリコンも必要なく、仕上がりもきれいです。またどこでもつなげていけますから捨てるところが少なく非常に無駄がないです。




10年前のサイディング・・・表面の化粧が剥がれ、下地の基盤まで腐食している。

コーキング材が剥がれ、そこから雨が進入して影響を及ぼす。

こうなると、ペンキも吹きつけも効かない、交換するしかないでしょう。

屋根からの雨が壁に跳ねて、痛んでいるのが分かる、こういう風になればエミネンスの出番です。



外壁サイディング痛んでませんか?こんな症状が

目立ってきたら↓↓↓


 

サイディングの表面

が剥がれている・窓の回りがぼろぼろ釘あとが見

えて色あせしている・継ぎ目が開いてゆがんでい


 
紫外線や雨・強い風・雪害による傷みはサイディングにとって致命傷です。

屋根はガリバリューム銅版が主流でペンキを定期的に塗ると持ちますが、今から10年前頃に使われたサイディングは表面に塗装しても持ちません
サイディングを剥がして新しいサイディングを張れば済むことですが、

それには剥がす費用・張る費用・処分費用・足場費用の四つが加わることになり、その内の剥がす費用と処分費の高いことでまったく無駄になってしまいます。

そこで私たちが目をつけたのが、樹脂サイディング輸入材です。
これは、カナダ・アメリカで70%のシェアを誇る外壁建材です。
そのよさは薄くて軽く丈夫なことです。


「樹脂サイディングは張る費用と足場費用だけ」

 
《アルコアクエスト社樹脂サイディングの特徴》
 
耐久性・対抗性塩害や凍害のひび割れが発生せず、錆びや腐食の心配が無い。
 
美しい外観  紫外線を防ぐコーティングを使用し、いつまでも美しい外観。
 
衝撃に強い  十分な強度性能を持っており、衝撃に対して割れにくい性質。
 
優れた施工性 樹脂サイディングのため、敬称でシーリングも不要で低価格。
 
ローメンテナンス 水洗いで汚れがおちる 破損しても部分的に直せてシーリングの補修や色剥げもなく、 塗り替えの心配もない。
 
リフォームに適した外装材 今までの既存の壁に直接張れる為、既存壁を剥がす必要がありません、また軽量ですので建物へ負担をかけません。
  
いますぐ電話

見積りは0172-28-1712 

幸福が逃げないお金が逃げない賢いリフォームは北欧の楽園リフォームで直しましょう。


タカラ住まいのリフォームローンは簡単・楽々

100万を10年で返すと月々のお支払いは9800円
200万を10年で返すと月々のお支払いは19900円
300万を10年で返すと月々のお支払いは29800円